中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

Σ何という誕生日ラッシュ!!

2010-03-24 (Wed) 22:06
ドロシアさん、酸s(ry 02 誕生日おめでとう!!
02,ドロシア誕生祝

我が家では超が付くぐらいに貴重な女性キャラが同時に誕生日…だと!!?
何か縁起がいいですねw
イラストが女性ばっかりって当ブログじゃあと何回出てくるんだか…
オリカビまで含めても、男勝りに男装…
女の子らしいのは一人orz
考えてみたらうちの集団女性(←ここ重要)が少ないなww
グリル女の子にすればよかったんだろうか…
今更遅いですが(爆

そして、魔法使い組ばかり贔屓されてて完全に誕生日を忘れられてたメタさん(殴
好きキャラばかり贔屓されててサーセン…(^q^)
02もドロシアさんが無かったら忘r…ゲフンゲフン
今度はほかのキャラもカレンダーにメモったから大丈夫…な筈!!
なるべく祝えるといいな。特にグリル←また贔屓
カービィ絵 | comments(0) | trackback(0) |

ブームの周期が解りやすい俺。

2010-03-23 (Tue) 21:57
おはこばにちはー!!
ん、何?最近更新ブームなの??って言われたら
恐らくそうなんでしょうね(笑
私のブームは大体一年周期ぐらいでぶり返します(笑
春休みが何時もより長いので暇だってのもあるんですけどねww



羽マルク
羽マルク。
落書きチックですが(^^;
そういえばあの服どこから羽出てるんだ…?と思ったのでちょっと弄ってみた。
羽の遠近感間違えたとか気にしたら負k(ry
文字だけはペイントで入れました。
せっかくウィンドウズ7になったので
試してみたかったんですw←
Σちょっと進化していますね…。
ペンの機能が増えてるんだぜー!!
ぶっちゃけほかのソフト使ってるので
画像スキャンするときぐらいしか使いませんg(殴

そういえばあるサイトで
今日メタさんの誕生日だって見たんですけどマジですか!!?
なにも用意してないけどメタさんおめでとー!!
……もしかして最近誕生日ラッシュ??
なにその死亡フラグ(^q^)
| comments(0) | trackback(0) |

一周年記念絵 答え合わせ

2010-03-22 (Mon) 23:06
一週間後ぐらいに答え合わせする予定だったのが
だいぶ延びてしまいましたね(^^;
すいません…orz
遅くなりましたがこれが答えになります↓

一周年答え合わせ
クリックで大きくなりますよ(^^*

02のところは酸素って書いて消しましたw
サーセンww
ダークマターは2とか3に出てきたやつですw
個人的には3のイメージで描いてるかな…?
だから一応ダークマター表記です。


ペコそらさんがかなり惜しかったですねw
クラッコ色が違うと確かに別人に見えr(ry
デザイン考えた本人が言っちゃいけないですね(爆
リベンジとしいたけ…ゲフンゲフン
ギャラクテックナイトの配置を入れ替えれば良かったかなぁ…;;



全く話題が変わりますが、
今日ニュースで春コミのことをやってたんですよね…
それだけでも驚きなのに
最後にアーサーとアルのコスプレの人が!!?
不意打ち…だと……orz
イベント、記念絵 | comments(0) | trackback(0) |

一年前のリベンジ!!

2010-03-21 (Sun) 23:41
マルク誕
今日はSDXの発売した日…つまり
某ツンデレ道化師様の誕生日ですね!!
色々あって間に合うか微妙だったんですけど、
何とか間に合って良かったです(^^*

今回は今までに考えたマルクのデザインを集めてみました!!
Σこんなに有ったのか!!?
妄想が先走るタイプなので、使う気がなくても
ついつい色々なデザインを考えすぎてしまいます…
特に帽子とったのは誰コレ状態(^q^)
和服風とかスーツとかは趣味ですが何か?←
過去の落書きを漁っただけなので何か忘れてるかも…
ほとんどブログに上げてなかったりするので誰も気づかないと思いますがw
それにしても、ほとんど何時もの服か旧服モチーフなので
画面が紫だらけですね…;;

とりあえず、
Happy Birthday Marx !!
カービィ絵 | comments(0) | trackback(0) |

やっと復活!!

2010-03-20 (Sat) 19:34
お久しぶりです、戻って来ました黒音です!!
マルクの誕生日にギリギリセーフ!!
新しいPC…が、画面が眩しいぜ……
【消滅したもの】USBのデータ、携帯の画像と着メロ、前PCのデータ
どうしろと(^q^)
後ですね、何と!!

ペンタブ買いました!!

ついに念願のペンタブです!!
でもイラストは全く関係ないという(^^;

デフォルメグリル
クチコミでコピックと色鉛筆を一緒に使われている方がいらっしゃったので
参考にして塗ってみました。
色塗り用に適当に五分ぐらいで下絵を描いたんですが…
何故当サイトで一二を争うぐらいに色塗りが面倒くさいグリルにしたんだろう…
やたらと時間がかかりましたorz
カービィとかにすれば早かったと気付いた時には後の祭り…
でも楽しいですね、この塗り方!!

ポーズが前と被ってるのは、
落書きにおいてこのポーズが一番描きやすいからなんだぜ…orz

後、これはお知らせですが
総合様追加させていただきました!!ありがとうございます!!
カービィ絵 | comments(0) | trackback(0) |
