中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

弟とのカオスな落書き集

2009-07-12 (Sun) 21:48
20090712210730.jpg
本日の戦利品の一部。

・・・・・・はい、ツッコミ所が多いですねw
DVD買ってきましたー!!
ジュンも好きだしロトムも好きなので、この二つだけは絶対買おうと心に決めていたのですw
放送してた時録画してたんですけどねw

バトリオはあれです。
リサイクルショップに行ったらジュプトル兄さんがっ・・・・////
前に弟から(バトリオやらないくせに)ヨノワールだけ貰ってたので、これとゲンガー(これもポケダンネタw)買ってきました。
・・・・・・だって百円って反則だと思うんだ・・・////


追記で落書き。
今回は弟の絵もww
お爺ちゃんお婆ちゃんの家がファックス買い換えたらしく、
前のファックスの感熱紙が余ったって言うので落書き用にくれたんですよね。

20090712210744.jpg
はい・・・長っww

弟と二人で落書きしましたw
取ったら薄くなってるのも有りますが、本当はびっちり書いてあります。
今回はその落書きの一部でも晒そうかと。



20090712210733.jpg
名前未定の時計の子。
これはまぁ普通。



20090712210740.jpg
はい、トマトです。
上にクロアが居たのですが失敗したので写してませんw
これ書いてたらカービィの話になって、弟が書いてくれるらしいので・・・






20090712210742.jpg

うん、まぁ普通。
まともに書いてないらしいですがww

カオスなのは次です、次!!


次はマスタード。
20090712210735.jpg
これが原画です
これも書いてくれたので見てみると・・・



















20090712210737.
弟、おふざけモード突入ww
・・・・・・・・・しかし、何故マスターのもう一つの武器が解ったんだっ(゜д゜)
何気に前挙げた設定画に構図が似てるだとっ!!?←気のせい
ブログに挙げるぞwってふざけ半分で脅したら
「うん、別にいーよ」って言われたしw

・・・・・・負けたOTL

自重の文字はあれです。
字の上手さ対決(笑)してたときに書いた、弟の本名の一部が写ってたからですw




今度は弟がカービィ描き始めて、
それをカード風にしたもの。
20090712210747.jpg

うん、まぁ小学生らしい発想。
ステータスがいかにも子供らしい・・・・というか幼稚


20090712210749.jpg

それに対抗する管理人も幼稚ww
魔法使いなのでHPが低くて、攻撃が異常に高いのがミソw

さっきのパワーアップ(?)したマスターとか、グリルとかも増えてったけどとりあえず自重
⑨なら負けたくn(殴





















さて、散々書いてきましたが・・
こんな幼稚なことやってるのは中三と小六ですww
日記・雑記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぼぁー
マルクカードほしいですハフハフ
いつかそれで遊戯王的なものがカービィで出ないかなぁと本気で1パックの値段まで妄想してしまた\(^0^)/

オリカビかあいいよオリカビ
わしも作ってみようかな
ヘギョミツ

ではでは、プレシテアでしたぁ

No title

どう見ても悪ふざけの産物です本当に(爆)
確かにカード作って欲しいですよねぇ・・
そしたら全力でマルクばかり集めまくりますよもうww
マルクが出るものなら箱買い決定ですねw←
きっと売れますよ!・・主に私に(殴
落書きのカードの方はあれです、
最初右上を⑨にしようとして自重しましたww

無いのなら作るという発想は無いのです黒音さん(オイ
デッキ作るだけでも40枚ぐらい・・・・
気が遠いっ!!
色々な方と協力して作ったら面白そうですね(笑)

オリカビにお褒めの言葉ありがとうございます///
他のサイト様回っていたらつくづく自分センス無いなぁ・・・
と凹んでしまうので(^^; 事実なのですが;;
皆様からのお褒めの言葉が心の支えです・・・
本当にありがとうございます///

プレシテアさんのオリカビ!!
見たいです見たいです!!!
プレシテアさん絵、とてもお上手なので
私の100倍ぐらいかわいいオリカビできると思いますよ^^
むしろ画力を分けて下s(自重

それでは、コメントありがとうございましたー!!

