中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

バトン回答 プレシテア様より

2009-07-22 (Wed) 21:10
下の記事、リアタイ日記に投稿しようとして間違えた馬鹿黒音です(^q^)
今回はプレシテアさんから回ってきたバトンの回答です。
イグニスさんから回ってきた方も何度か書かせて頂こうとはしたのですが・・・
すいません・・・・回せる方がそんなに居ませんOTL
同じ方ばかり何度も出てきて大変つまらない事になったので
今回はスルーさせてください;;(ジャンピング土下座)


「口調バトン」

■指名されたら絶対やってねぇ(^□^)

■嘘、偽りは無しっ!!!!

■口調バトンだから口調崩しちゃダメ!!!

■3日以内にやらなかったら罰ゲームです!!!

◆指名→自由

・・・・え!?どうしよう・・・!
プレシテアさんはマルクやってらしたしなぁ・・・・
プレシテアさんのブログはカービィ系中心だからその中で出来そうなの・・・・
・・・・・・・・・・カービィ・・・・?
は前やったから・・・シャドウでww


■1 名前どーぞ。

黒音夢美だよ

■2何才?

15歳
受験の年なのにブログ開設しちゃった馬鹿。

■3長所は?

長所が無い所が長所・・・・これ長所・・・?
永遠の駄目人間だから長所なんて無いと思うし

■4短所は?

僕の全部だな
駄目な所しか思いつかない。

■5好きな芸能人は?

芸能界の事余り知らないからなぁ・・・・・解らない・・・・・;

■6送り主の第一印象は?

マルク好きの同士様発見!って喜んだよ。
厚塗りとか小説とか凄いなぁ・・・って思った

■7送り主の事どう思ってる?

凄いと思ってるのは変わらない
あと、こんな僕でも・・・・仲良く・・してくれて・・・ありがとう、って思う・・・な///

■8送り主とこれからどうしていきたい?

これからもまた一緒に絵茶したりとか、仲良くしてあげても良いよ?
・・・・あ!今は嫌いとかそういう意味じゃぁ無いけど!!違うけど!!!
煩い!ツンデレとか言うな!!馬鹿っ!!!

■9 彼氏(彼女)欲しい?

今の所必要は無いと思うな
実際に恋したらどうなるかは知らないけどね
非現実世界に憧れている限りは作ったらそっちが疎かに気がする
人は良い事だって言っても僕にとっては全く良くないから。
でも男友達なら沢山欲しいかな、

■10 自分とにてるなーって思う芸能人は?

僕並みの駄目人間が他に居たらむしろ会ってみたいね

■11 今なにしてる?

PCしてバトンに回答してるよ?・・・・え、違う・・・??

■12 今の服装は?

灰色のスウェットに部屋用の靴下だって
僕の部屋着は基本これ
暑かったら変えるけどさ。 

■13 生まれ変わったら何になりたい?

漫画のキャラ
ポケモントレーナーになったり星の戦士になったりしたい。
・・・・・・・え?冗談だって(笑)
またこの恵まれた環境でこうやってPC出来てたらいいと思う。
綺麗事なんて言うつもりはないけどね

■14お疲れ様!!!

管理人が僕の口調掴めない!!って試行錯誤してた。

■15 最後に指名されたキャラの名台詞を!!!

(・・・・・・・・・え!セリフ!!?・・・・・・・・どうしようwwセリフ有ったっけ・・・!!?)

◆回す人は?◆

・・・・えと、じゃぁ
総合張ってくださってる皆様で。
都合の付く方だけで結構です
指定は・・・・自由です
自由じゃ決まんないって方が居らっしゃいましたら考えますw







何に困ったかって名台詞ですよw
そこまで考えて無かったですOTL
最初はカービィでやろうかと思ってたのですが、
管理人の駄目さっぷりを語るには明るすぎたので(笑)シャドウちゃんです。
シャドウちゃんはカービィの鏡(影)のイメージなので、
カービィは表向きが素直で中身が真っ黒なのに対し
シャドウは表向きは時々悪態をついたりはするけど、根は良い子なイメージ。
口調はカービィから余り変えません
カービィの写しだって解ってるから色々悩む所のあるのじゃぁ無いかなぁ・・と思っています。
バトン | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

アーッ!!

ななななんてこった
バトンを回されたのは人生初ですよ。:゜(ノ∀`)゜*。うれしい!
次に記事かくときに是非やらせていただきますね!
踊る踊る心が躍る!www

No title

そういえばこちらへのコメント初でしょうか・・・?
リンクに加えコメントまで・・・感激です///
私もバトンを回されるなんて滅多にないので、
最初舞い上がりましたw

回答していただけるんですか!?
ありがとうございます///
むしろご迷惑だったらどうしようかと思っていたもので(^^;
それぞれのお方の都合もあると思うので、
お暇な時にごゆるりとどうぞです。

それでは、コメントありがとうございましたー!!
