中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ポップスターイズマイン

2009-07-25 (Sat) 19:08
今日から夏休みです!!
受験勉強・・・・?・・・・・知らない知らない(爆)

出し損ねてたマルクの設定画、追加してきました。
あとは、もう一人のカービィも。
リアタイ日記で線が・・・って騒いでた奴です(汗
はい、どんっ!!

何とか誤魔化しましたwぽよぽよ言ってる子
アニメの方のカービィです。ゲームの方の幼いバージョンに近いかもw
ぽよとしか喋りません。
・・・・・・基本的にはw
アニメあまり見てないのでほとんど出番無いと思いますがね!←


もう1つが問題でして・・・
恐れ多くも・・ワールドイズマインの替え歌!!
ふと、歌詞の一部が思いついたのでその勢いで考えたものです(^^;
長いです。字余り字足らず多いです。替え歌初心者です。深夜テンションです。マルクです。
ワールドイズマインは横のプレイヤーに入ってますが・・・
比べないでくださいOTL


追記でどうぞ
長いです。

◆ポップスターイズマイン◆



世界で一番魔法使い そういう扱い心得る のサ!!

その1 いつもと違う帽子に気が付く事
その2 ちゃんと靴まで見るのサ いいね?
その3 ボクの一言には三つの言葉で返事する事
解ったらあの空の大ゲンカ何とかするサ!

別に ワガママなんて言ってないんだけど?
キミに心から認めて欲しいサ ボクの事

世界で一番魔法使い
気が付いてほらほら退屈なんてイヤなのサ

ボクを誰だと思ってるの?
もう、早く! あの星が欲しいサ!! 今すぐにね?


欠点? そんな物ある訳無い 文句は言わせないのサ
あのサ? ボクの話ちゃんと聞いてよ! ちょっと!!
あ、それとサ? 新しいボールそろそろ欲しい ボクに頂戴?

解ったら ひざまずきボク崇め  ひれ伏すのサ!

別に?ワガママなんて言ってないんだけど?
だから 少しぐらいボクの事だって認めるのサ!!

宇宙に一つだけの大彗星
気が付くなもうすぐ 計画大成功
まぬけで隙だらけピンク玉
さぁノヴァを  呼び出すのサ 早く!

絶対キミは気づいてない利用されてる


平和ボケしたプププランド
あの空 この国 その海だって
みんな みんな ボクの物サ
ワガママだなんて思わないで
ボクだってやれば出来るサ
後で後悔するなよ?

当然だね だってボクは

世界で一番魔法使い
ちゃんと見ててよね
何処かに飛んでくよ?

不意に攻撃された
油断 してた サ…
「止めよう? こんな事」
そう言った悲しい目のキミ…






 もう戻れる訳無いのサ







すいませんでしたぁぁぁぁぁー!!!!!
何恐れ多い事やってんだ馬鹿管理人・・・OTL
一応銀ねがに沿えるように考えたのですが・・・
歌詞がかなり無理やりな事に(^^;
本当は世界で一番(の)魔法使いなのですが・・・
文字数の都合で割愛しました(爆)

そして歌詞の取り様によってはマルカビに聞こえてくる罠。
| comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これは…ッ!!?!?
いい歌詞すぎる…!!Σ(゜ω゜ノ)ノ
こんどカラオケで歌わせていだだきます

No title

お褒めの言葉ありがとうございます!!
まともな替え歌を作る機会なんて滅多に無い上に、
人前に晒すなんて恐れ多いと、
上げるかどうか迷ってたんですよ実は・・・^^;
なので褒めていただけるとありがたいです///
私は手ブロに上がってたぽよっとさんの替え歌が大好きです!!
初めて発見した時には
しばらく口ずさんでましたw←

あ、でもカラオケで歌うと歌詞のセンスの無さを非難されてしまうので危険ですよ!?
それか、理解力のある心優しいご友人と行く事をお勧めします;
私も何度か替え歌は歌ったことがあるのですが、そのジャンルを知ってるノリの良い友達とそうで無いとで雲泥の差が有りましたのでw(試したのか

話題が逸れてきましたね;←
それでは、こんな思い付きの産物にコメントありがとうございます切実に(*T▽T*)

お久し振りです陽炎です!
替え歌すごく上手いじゃないですか(^o^)!
友人に歌ったら大絶賛貰いましたよ!

No title

お久しぶりです!
そしてこちらでは初めましてー!
陽炎さんのサイトずっとストーk(殴 しておりました!!
何度かコメントしようとしたのですが結局撃沈しましたです…
影ながら応援しておりますので運営頑張ってください^^

お褒めの言葉ありがとうg…って歌ったんですか!?
ええええ、本当ですか!このgdgd歌詞を!!
陽炎さん…勇者ですね(笑)
そして陽炎さんも友人の方も心が広いのですね解りますw

語呂が合わなくて歌いづらい歌詞ですいません(^^;
作った私でさえ無理やりでリズムが取りづらい所がありますし…OTL
最後の「悲しい目~」からの下り本当に無理やりです
色々とすいません;;

それでは、コメントありがとうございました!!
