中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

バトン!・・・・ワーオ!!三つも!!

2009-07-28 (Tue) 21:37
まさかの三つも回ってきましたよぉ!?
それにしても何故口調系が二つw
ぽよっとさんの仰る通り本当に流行ってるのかもしれませんww
こんな奴に沢山のバトン回していただきありがとうございます(>_<)



かなり長いので追記へどぞー
まずはイグニスさんから!!

★☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる


*5日以内に書く事


*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り


*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい



*口調指定:メタナイト    
おおうっ!!?出番少ないのにまさかのメタ様w

*名前

これは、私の名前で良いのか?
メタナイトだ
回答者は黒音。 よろしく頼む。

*バトンを回す5人

ぽよっと殿、プレシテア殿、
これ以上は管理人の交友関係の狭さ的に無理だと言っている。
後、更新が難しそうな者には考慮した結果らしい。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ぽよっと殿は私が掲示板に押しかけた。
その後チャットに飛び込み記事に書き込み・・・・自重と恥を知らないのか管理人は・・・。
プレシテア殿も、初対面でも良いということに甘えてチャットに飛び入り参加したらしいな。
ここの管理人はマルク関連になると見境が無くなる様だ。申し訳無い・・・・。

*良い所を書いて下さい

まずは、管理人は持ち合わせていない画力と文才・・・だな
後は、いきなり押しかけたかなり失礼な奴にも心優しく接してくれる所だろう。

*イメージ出来る動物を書いて下さい

動物・・・・か・・・難しい質問だな・・・・
ぽよっと殿は・・・オコジョ・・・・?(何故
プレシテア殿は鳥・・・と言った所か・・・

*色で例えると?

ぽよっと殿はエメラルドグリーン
プレシテア殿はピンク寄りの紫のイメージが有る。
すまない、こちらもテンプレートの影響を受けている節が有るようだ。

*罰ゲームを決めて下さい

罰ゲーム・・・か・・・
一回カ-ビィキャラの口調で日記でも書いてもらおうか・・・?
・・・・・・・・・案ずるな、冗談だ。

*共通点は?

どちらもマルク好きという所だろう。
そしてどちらも素晴らしい者達だ。
管理人は、一度爪の垢でも煎じて頂くと良いだろう。

*自分の事どう思ってると思う?

眼中に有るのだろうか?
ここの駄目管理人に呆れていなければ良いのだが・・・・

*この人達と今後どうして行きたい?

迷惑で無ければこれからも交友を深めて行けたら良いと思っている。

*口調決めて下さい

ぽよっと殿は口調バトンばかりで疲れるだろうからな、
自分が書きたいキャラで書いてくれ。
プレシテア殿はやはりマルクだろうか
だが前回も同じの様だから、好きなキャラでやってくれても構わない。


メタさんの口調ワカンネ(^q^)
メタさんが話してる所真面目に書いたの初めてですねそういえばw
今まで中々書かないタイプだったので新鮮でしたww



次、二つ目行きまーす!!
ぽよっとさんからです。



【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒自由
    前回自重したから今回はマルク良いですよね・・・・!?(自重


■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
余り何度も回すと迷惑だと思うから自重・・・
へぇ、管理人が自重するなんて天変地異の前触れなのサ?
・・・・・?って“申し訳ないですがイグニスさんネスサソでお願いします!!”
今の取り消し!!
後で管理人はシメとくからよろしく頼むのサ。

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
バトンが沢山回ってきて舞い上がってるらしいサ。
全く、ボクに言わせれば下らない・・・。
 
■ 最近あった良かったことを教えてください。
明日某友人とポケモン映画見に行く事が確定したらしいサ。
後は、バトリオでヤミラミが出たこと。
・・・・・小さい幸せなのサ。

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
バトリオでロトムが出ないことと、中々PCの時間が確保できなかった事と
宿題が異様に多い事と・・・・ここはお前の愚痴のコーナーじゃないのサ!!

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
ボクと即答したい所だけどBも譲れないらしいのサ。
今月はLABBの月だから今回はBの奴に譲るのサ。

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
究極天才で究極変態とか言い切る負けず嫌いな病んでるキャラだそうで。
あと、ツンデレも入ってて欲しい(願望)って言ってるのサ
・・・・・・・・・・ボクと似たような物を感じるのは気のせいなのサ・・・・・?(汗)

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
たとえLに負けてしまったって、管理人の心の中ではLに勝ってるから安心するのサ・・・・だって。
あと、また一瞬で良いからアニメにもう1度出て欲しいらしいサ。

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
まぁ、仕方ないからこれからも仲良くしてやっても良いのサ?
・・・・・!!?解ったのサ!!真面目に言うのサ!!
・・・・・まぁ・・・・こんなヤツだけど・・////
・・・仲良く//・・・して・・///ほs・・・・・・ああもう!これ以上無理なのサ!!/////




上の二つに関しては・・・色々とすいませんでしたOTL
どこから説明しましょう・・・・オコジョですかねw
しあわせ荘のオコジョさんってあったじゃぁ無いですかw
あれの影響で結構オコジョかぁいいと思うのですvv
あと、次々とバトン回してしまって申し訳ないです;;
ご都合が付かなければ無理しなくて良いですよ(^^;
期限に遅れるとかも全然良いですし・・・・
むしろ回答して頂けるだけで嬉しいです(*^ ^*)

そしてキャラの崩壊とかバトン回しすぎとか本当に色々とすいません・・・・;;

それでは、ラスト一つ白雪さんからです。

学生向け夏休みバトン

Q1 こんにちは♪
A1 回答してる時間的にこんばんはー(空気嫁
Q2 まずはお名前を教えて下さい!!
A2 黒音 夢美 とかいう前のHNよりましだけどこれも結構適当だよねっていうHNの人です(OFF友にしか解らないだろうけどw)
Q3 良い名前ですね☆
A3 あざーっす。
Q4 それでは本題いきますよ!!準備はいいですか?
A4 ういっす!!
Q5 夏休み中に旅行に行く予定はありますか?
A5 まぁ一応は。
Q6 予定のある人は何処に行きますか?
A6 明日友人と中3になってもポケモン映画見に行きますw創造神受け取ってきますww
Q7 予定のある人が羨ましいです(´;ω;`)
A7 これ以外は予定ないですwむしろ余り家から出たくないですw(引きこもり
Q8 夏休み中は部活ありますか?
A8 YE-S。
Q9 ちなみに何部ですか?
A9 ニートb・・・ゲフンゲフン 美術部です。
Q10 部長ですか?副部長ですか?部員ですか?
A10 陰なる権力者・・・・だったらいいな(爆) 只の不思議系(変人)部員です。
Q11 頑張って下さい!!
A11 基本(私だけ)真面目にやってないので頑張る要素が少ないですがw
Q12 ところで宿題終わりました?
A12 無  理
Q13 終わって無い人はバトンなんて答えてる場合じゃないですよ!!(笑
A13 ああもう宿題の話なんて聞きたくないぃぃぃぃ!!!!
Q14 冗談ですよ!!最後まで答えてくださいね(・ε・`*)
A14 すいません、こっちこそ取り乱しました(^^;
Q15 夏休みはクーラーのきいた部屋でダラダラする派ですか?
A15 家にクーラー付いてますが、体が冷えるので嫌いです・・。扇風機と保冷財でダラダラする派ですw←
Q16 Q15がYes!の方は体に気をつけましょうね♪
A16 物騒なインフルエンザ出てきましたしね♪(何故対抗するし
Q17 とかいいながらクーラーのきいた部屋でダラダラバトン作ってる作者をどう思いますか?
A17 お腹だけは壊さないで下さい。ついでに私も一緒にダラダラさせてくださいw←
Q18 ですよねー(笑
A18 やっぱりダラダラするに限りますよねー(笑)
Q19 今年の夏休みは何か継続できる目標を立てましょう!!どんな目標にしますか?
A19 毎日生きる!(オイ
Q20 勿論、『毎日クーラーのきいた部屋でダラダラ過ごす』でしょ?
A20 あ、それも有ったww
Q21 ごめんなさい。冗談です(´・ω・`)
A21 毎日生きる! よりはマシですよww
Q22 じゃあそろそろ終わりますか。
A22 そーですね!!(いい●も風に
Q23 良い夏休みにしましょうね(`・ω・´)
A23 休み明けテスト地獄のせいですでに憂鬱ですけどね(苦笑)
Q24 最後に回す人の名前を100人挙げてください!!
A24 えっと、じゃぁ・・・ 太郎と次郎と三郎と四朗と・・・(明らかに適当
Q25 冗談ですよ(笑 3人くらい挙げてください☆
A25 こっちも冗談ですよw あまり一度にバトン回しすぎるのもあれなので、ご都合の付く方どうぞー
Q26 以上です。ありがとうございました。
A26 こちらこそありがとうございましたー。 始終素のテンションに近かったですが気にしないで下さいw(ぇ
バトン | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オコジョって見た瞬間、オコジョさんのことかなぁとか
思ってましたwあれは漫画も持ってるしアニメも
見てましたよ…いやぁおもしろかったw

では回答させていだだきますね!><

No title

オコジョさんは私もアニメ見てましたw
そのころはオコジョって動物を知らなくて、
調べてみたら白いし小さいしモフモフしてそうだし・・・・
ペットにしてみたいですが本当は飼えないらしいですね(^^;
オコジョかぁいいですオコジョ。
後オコジョさんも面白かったですよねぇ・・・。
あれは毎週追って見てました!
時間が経ちすぎて余り内容覚えてませんが←

って、オコジョの話題しかしてませんね(爆)

それでは、コメント&バトンお受け取りありがとうございました!!
