中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

初☆自サイト絵茶

2009-08-04 (Tue) 21:08
遅くなりましたが、31日の絵茶ログです!!



左 黒音     右 イグニスさん
えちゃ1
左のカービィ見苦しくてすいませんOTL
イグニスさんが来る前から描いてたものでした。
その割にはがっかりクォリティ\(^q^)/
その間に左に愛らしいカービィとどせいさんがっ///
鼻血ものですね(殴
管理人が一枚もたもた描いている間に可愛い絵がどんどん増えていって…


えちゃ2
おおおおおおおっ!!!!
ピ・・・ピカチュウカービィが可愛すぎる!!!!
やはり管理人がもたもた描いているうちに増えていって…
描くの遅くてすいませんOTL
管理人のリュカはあまりにも見苦しい事になったのでログ取ってません。
とりあえずカービィ貰って良いですk(爆)


えちゃ3
最終的にネスサソとクラ子さんが増えました。
私クラッコ描けないので…凄いです!(マルクばかり描いてるとも言う
ネスサソもかぁいいです!!
暑いって言ってますがこのままだとこっちが溶けそうです…(萌え的な意味で
ここでイグニスさんが退室なされました。


えちゃ4
管理人の絵も完成。
もっと描き込む予定だったのですが管理人も時間が無くなったので終了。
あっはっは…手とか入れる時間が無かったからメタと構図が被った…OTL



予定が急だったので誰も来ないかなぁ…と
思ってたときのご訪問だったのでとても嬉しかったです(*^^*)
イグニスさん、ありがとうございました!!
宜しければ次の機会もよろしくお願いいたします!!



追記で同じくイグニスさんから回ってきたバトン。
ぶっちゃけてるのでひ・・・引かないで下さいね!?

【50の色々質問バトン!】
爽やかブルーですか!!
…青系は結構好きですが爽やかではない気がw
むしろ陰険(笑)

[自分編]
1 名前→黒音 夢美
2 誕生日→13月13n(ry プロフィールでも同じ事やりましたねw 4月7日です
3 血液型→B型に近いと言われるA型です どうせならビヨンドのBが良かった…
4 趣味→落書き、ゲーム、ネトサ、アニメ鑑賞とか(典型的な引きこもりである。
5 特技→マルク戦だけノーダメできること…?…ゲフンゲフン
     LABBの日付と被害者名が全部言えること(余り進歩してない

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
スケッチブック(何

[好きな物編]
1 食べ物→チョコ、練乳ミルクバー(ピンポイントw)
2 小説→おお!イグニスさんも黒魔女さんが通る!好きでしたか!?
     中学生で読んでる人居るのかなぁ…と思ってたので嬉しいです(*^^*)
     後は、DEATHNOTEロサンゼルスBB連続殺人事件(LABBって言ってるやつですw)
     涼宮ハルヒシリーズなど
3 漫画→デスノ、NARUTO、銀魂、うえき、ハルヒちゃん、ポケスペetc…
     沢山有って書き切れないです…
4 歌手→曲自体が好きかどうかで決めてるのであまり考えてません(^^;
5 クラス→銀魂高校3年Z組(何
6 芸人→最近のお笑いは全く見てないです…;
7 TV→アニメ!!今やってるのなら銀魂とかNARUTOとか
     あと、華麗なるスパイ(だっけ?)ってドラマも見始めました。
8 スポーツ→やろうとは全く思わないし見たくも無いです。
        しいて言えば…長座体前屈(ぇ
9 教科→勉強嫌い! 社会は落書き時間だと言い張るw
10 血液型→文字的な意味ではBw(またLABBネタww)現実では別に気にしません。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
二兄弟ほど居ますが、許可の取り様が無いのでとっぷしーくれっとで(笑)

[タイプ編(異性/同性)]
え、これ漫画のキャラの好みですか…!?(何

1 身長→男 どっちでもおk でも自分より少し高いぐらい希望
      女 こっちも考えないですが…自分より少し低いぐらい希望
2 髪型→男 漫画なら長髪萌えですが…実際に長いのは嫌です
      女 茶髪のストレートでキャップ帽(細かい
3 服装→男 スーツ…??ネクタイ取ってるの(完全に二次元の好みw
      女 スカートよりは、短めの短パン。ちょっとパンク入ってる服だと尚良し
4 性格→男 ツンデレ!!(また二次元w
        素直じゃ無くて、図星つかれると照れるみたいなw 
      女 ツンデレ萌えw(だから何故二次元
5 属性→さっきから言ってますがツンデレwヤンデレも可(二次元で…ですが;
6 賢さ→普通で良いです

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
親戚の人が遊びに来てたので、その人から連絡のメール
つまらない内容ですいません(^^;

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス 
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩  弟とw
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
52件 多いのか少ないのかは解りませんが
殆ど連絡事項を伝える事にしか使いません。

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ…正確に言うとヘタレの入ったツンデレw
2[○]天然…逆ハーの中心人物としては有り。
3[◎]不良…ただし二次元限定。
4[△]ナルシスト…うーん(^^;
5[△]キザ…これも微妙…
6[○]ショタ…マザー組とブラッティツインズの所為で否定できない;;
7[×]マザコン…却下!!
8[◎]ツンデレ…大好物です!ごちそうさまでした。
9[○]ツンツン…嫌いではないです。ちょっとはデレろ!(何
10[△]素直…実際だとありがたいんですが二次元では素直じゃない方が…w
11[◎]俺様…俺様でツンデレヘタレはストライク!
12[△]オタク…私も同類だなこりゃ・・・(^^; ただ二次元で考えると…
13[○]同性愛者…薔薇も百合もバチコイb
14[◎]クール…二次元のクールキャラはイケメンが多い(何
15[○]たらし…有りです。それ故に女の子キャラに叩かれるともっとおいしいですw

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→ぽよっとさんまた回してしまってすいません…OTL
           忙しかったらスルーどうぞ!!
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

あとはフリーで!!
| comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

