中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

回ってきたよ!!

2009-08-16 (Sun) 15:20
お知らせです!
管理人の夏休みの宿題全くやってない…ゲフンゲフン
にも関わらず、夏休みが明後日までという\(^q^)/
という事態に陥ったので更新できるかが怪しいです(爆)
すいません!!ホントすいません!!
バトン回答とか暑中お見舞いイラストとかリク絵とか色々上げないといけないのに…OTL


…って夏休みもう終わるのぉぉぉぉ!!!
シンオウの夏休みは短い…(泣)



プレシテアさんからのバトンは日数がやばいので今日やっときます。
★~ルール~★
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


口調を決めて下さい

マルク…じゃぁいつも通りでつまらないから…
最近フィーバーしてるのでグリル!!



バトンを回す4人

イグニスさんと
陽炎さんよろしくー☆
流石のボクちんでもちょっとは自重したよ、うん。
だってまだバトンたまってr(ry
迷惑だったらスルーよろしく!


4人の良い所を書いて下さい

皆良い所ばかりで書ききれないなぁ…
イグニスさんはマウスなのに絵が綺麗な所!!
ボクちんには無理だなぁ…(^^;
ペンタブに変わってからも相変わらずなんでそんなに描けるんだろ…
陽炎さんはボクちんとマルクとドロシアの擬人化が神!
あとね、漫画や小説も大好きb


4人のイメージ出来る動物を書いて下さい

ボクちんこういう動物に当てはめるの苦手なんだよなぁ…
レパートリーが少ないんだよね;;
イグニスさんは犬で
陽炎さんは猫…
うわぁ…嫌にベタな流れww


4人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい

職業あるようなRPG滅多にやらないからなぁ…
最後にやったのは銀魂くえすとだってw
パズルゲームのほうが面白いしね☆(管理人はパズルゲー無理です…orz)
イグニスさんは……召喚師?(何故
陽炎さんは魔法使い!
魔法使いの擬人化が凄いから。動機が単純すぎだねw


4人を色で例えると?

イグニスさんは黄色で
陽炎さんは黄緑…?
今回はテンプレートとかにあまり影響されて無いと思う。


罰ゲームを決めて下さい

自分の好きなキャラについて語る…?
いや、ごm、嘘!嘘!!
流石のボクちんでも忙しい人に罰ゲームつけるようなことしないっt(ry
だからそんな冷たい視線を送らないd(ry


4人の共通点は?

カービィ系を扱ってる所かな



変人管理人だけどこれからも仲良くしてやってね!!
それじゃ、ばいばーい☆





グリルの口調想像以上に鬼畜だった…OTL
セリフの少なさゆえに口調が掴みづらいです…
キャラ崩壊すいません(爆)
そして本当にバトン回しすぎですよねごめんなさい友達が少ないんでs(殴
………まだこれでもバトンたまってるんだZE…orz
今回回らなかった方にはかなりの高確率で残りのバトン(下手すりゃ2回目)
回ると思いますすいません…
忙しかったら華麗にスルーしてください!!
バトン | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

おなじだ!

大丈夫です私も自由研究今日まだやってません
なつやすみこんしゅうまでだあはははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なかまがいてよかったです

バトンしかと受けとりました(^o^)
グリル口調いいですね

No title

おおおおお!!同志よ!!!!
私も夏休み明日までだどうしよあはははは…OTL
実際は笑えないですw
今死に物狂いでやってる所ですホントどうしましょう…
ああでも仲間がいらっしゃって嬉しいです(^^*
仲間ですちょっと安心しました抱きつかせてくだs(殴
こういうの仲間がいると少し安心しますよねw
まだ社会のレポートと弁論…orz
そして休み明け数学テストは私死亡フラグ(泣)
お互い宿題がんばりましょう(^^;
夏休みは私の永遠の敵だ…うん

それでは、コメントありがとうございました!!
凄く…安心しました…(ノω・、) ウゥ・・・

No title

バトン、またお受け取り頂きありがとうございます!!
すいませんすぐにまた回してしまって…orz
これからも回してしまう可能性大ですホントもうすいません;
大変そうなのは華麗にスルーしてください!!

グリル口調良いですか?
ありがとうございます!!
激しく自信ないんですが…(^^;
かなりキャラ崩壊起こしてる感が否めませんOTL
なぜあんなにセリフの少ないグリルを選んだんだろう私は…
とりあえず一人称ボクちんにすれば良いよね!!
見たいな安易な発想だったんです最初は…←
それが何故嫌に時間かかったし…orz
難しいですね…グリル

それでは、コメントありがとうございましたー!!
