中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

遅くなりましたが絵チャログ!!

2009-08-14 (Fri) 00:39
遅くなりましたがぽよっと様宅での絵チャログ+αです。
記憶が曖昧な所が多々…OTL
11α
一枚目。
左から
ねこちゃんさん、ソウルさん、馬鹿管理人

この前のイラストは保存し損ねました…すいませんOTL
ラグさんも可愛いよm(殴
ロトムとかを描かれていたのですが、すぐに消されてしまった上に
退室なされたので絵が保存できませんでした(爆)
ここで気が付いた事…ハルルさんの掲載許可…!!
ぽよっとさんが出来て無いって事は恐らく私も出来てませんよね…?
すいません自主規制しておきます(殴
他にもこの絵許可してないぞ!!
とかありましたらお早めに知らせてください全力で土下座させていただきますorz
やばい……!!時間が経ちすぎて記憶が曖昧だぞ…!

111α
一番左ぽよっとさん、あとは同上

これを描いてる時ログがやばくてかなりハラハラしてたのは覚えてますw
因みに私の絵は羽に血が付いた落書きバージョンも有りますw(何
他の皆さんは神ですね解りますw
仲良しの二人とかロイツマルクとか猫耳とかww
萌え殺す気ですか…ノシ
因みに今日落書きの整理してたら猫耳装備の擬人化マルクの落書きが出てきましたw(聞いてない



11111.jpg
左上 ぽよっとさん、左下 ソウルさん、右上 ねこちゃんさん、右下 ゴミ

横割りになりました。
この後消えてしまうので、物凄く和むねこちゃんさんのマルクとカービィは上げておきますw

111111.jpg
配置は上と同じです。

だからこう皆さん萌え殺す気ですk(ry
猫耳再来!!!
おそらくこの辺りからソウルさんも退室(超曖昧


1111.jpg
配置は同じ。

管理人の残り時間が減ってきたので(親が前回起きてきた辺り)落書き。
泣いてるバージョンも有りますがしつこいので自重。
この絵一回消し掛けたのですが、
保存し損ねた方が居たので羽の先だけ修復してありますww

1111111.jpg
配置は変わりません

ラスト!!
ぽよっとさんの絵の完成を見て管理人は退室しました。
結局ねこちゃんさん紅茶の消費量凄かったですねw
そしてぽよっとさんは相変わらずの神ですね解りまs(ry

私が退室したのでログはここまで。





ぽよっとさん、ラグさん、ハルルさん、ソウルさん、ねこちゃんさん
ありがとうございましたー!!
楽しかったです!
ご迷惑じゃなければまた一緒に絵チャしていただけると幸いです。








オマケ
管理人が落書きしてたらオフ友が参上したのでログを一枚だけ。

2.jpg
左が管理人で右が●まる●さん
畜生!相変わらずの画力で羨ましい…orz
何という萌えっ子ww
本当は真ん中の(ゆるいw)カービィの上に
管理人のカービィ(?)が居たのですが、そこまでは自重しときますw
大した物じゃぁ無いのでww
●まる●さんありがとうです!(打ち間違えてありがとうでしゅになったw
また乱入してくださいw


でわでわー!!
| comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

