中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

プラチナ一周年

2009-09-13 (Sun) 23:06
pt一周年

「あっち見ようぜ!!早く来ないと罰金だぞ!!」
「待ってよー…現在地確認してから…」
「非常に言いづらいけど……地図…逆さまだよ?」
「あっ!!」
(大丈夫かなぁ…この旅…)




この三人で旅したらどうなるかなぁ…と、いう妄想の産物。
絵がひど過ぎる(^q^)
多分コウキはツッコミ。



ハートゴールドやソウルシルバーで騒がれていますが、あえてこちらを祝います。

プラチナ一周年おめでとう!!

もう一年かぁ…
何気に一番気に入っているソフトだったりします。
色々な意味で。
だからこれだけは祝っておきたかったんですw
誰がなんと言おうと私はプラチナが好きだぁぁぁぁ!!!!


追記◆画像差し替えました
    急いで塗ったのでこれは酷い…
携帯 | comments(6) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
プラチナ、一周年だったんですね・・・。
金銀の方に夢中で忘れてました。

1000Hitもおめでとです!!
やっぱり絵が巧いからですね!
ぜひぜひ画力を分けて頂きたい・・・。

では、失礼しますっ。

No title

お久しぶりですー!
そうですよプラチナ一周年です(^^*
カレンダーに書き込んでましたからw←
私のカレンダーはキャラの誕生日やら
ゲームの発売日やらで占領されていますw
金銀もいいのですがやはりプラチナが真面目に大好きですvv
最初の動くジュンにグパァ!!ってなって
工場長!!!!ってなって
勝負所ぉぉぉぉぉ!!!別荘ぅぅぅぅぅ!!
バクやゲンさんと戦えるだと!!?ってなって
あの時の感動はもう忘れられたものじゃn(自重

…すいません語り過ぎました(爆)
お祝いありがとうです!
絵が上手くは無いですが…(^^;
まだまだ駄目イラストですよ…orz
周りに神絵師様がいっぱい……
じゃぁ白雪さんの文才を下s(殴

それでは、gdgdと失礼しましたー。

No title

こんにちは! そしてお久しぶりです^^*
プラチナ・・・もう発売からそんなにたつんですね・・・!
3人が一緒に旅すると萌えでこっちが死んでしまいそうです←
シンオウはとりあえずライバルが可愛すぎ・・・v
ばっきんばっきんって騒いでる彼がもうツボでしたw
コウキはやんわりツッコミを入れてると最高ですね!(何

そして大変遅れてしまって申し訳ないです!
暑中・・・残暑・・・もう秋になってしまったのですが
一応リク貰っていた双子の絵です><
http://blog-imgs-32.fc2.com/g/e/n/geneinotuki/20090920153800c9e.png
絵は夏休み中に仕上がってたのにアップロードを忘れていたという始末、自分の節穴にも限度があります。
今日ファイル見直して初めて気づいたのです・・・orzorz
これだけ待たせてその上ガッカリクオリティでしかないのですが
受け取ってもらえると嬉しいです。

ではではっ

No title

こんにちはー!お久しぶりです!!
そうですよねぇ…もう一周年…
時の流れって速いですねぇ(^^;

イラストありがとうございます!!!!
ああもう二人とも可愛いです和みます^^
お持ち帰りしたいでs(ry
遅れるのなんて全然おkですよ!!
むしろ私なんかのために
素晴らしいイラストありがとうございます////
私の方もバトンの回答や描かないといけない絵が遅れまくりです(^q^)
皆様に土下座物ですね…すいません


おおwライバル好きですかww
私もシンオウの中で1,2を争うぐらいに好きですv
ポケモンのトレーナーキャラでランク付けしても
かなり上位(むしろ一番(ry ああでも工場長も…
最近は金銀ライバルの株価が上昇してます(笑
三人旅良いですよねwアニメでも基本三人ですしww
因みにコウキは、普段はやんわりツッコミますが
実は黒いですw 切れると怖いタイプ←


それでは、コメントありがとうございました!!
あ、そういえば頂いたイラストを頂き物で上げさせて頂いても宜しいでしょうか?
お手数ですがご確認を取りたいので
連絡していただけるとありがたいです。
無理は言いませんが(^^;

No title

お返事遅れてしまいましたが・・・
はうあっ! 私の絵なんかで和むだなんて
言ってくださりありがとうございます!
あんな絵で良ければどうぞ上げちゃってください!

黒音さんが土下座なら私はジャンピング土下座ものですよ!w
私もバトンとか溜まってるので・・・><;

黒音さんもライバル好きなんですか! 同志・・・あ、いえ何でも無いです!
金銀ライバルも良いですよね~^^*
絶賛HGプレイ中なので私の中でも上がりまくりですv

コウキ・・・黒かったんですか!
やんわりした空気からは察せなかったですw
あ・・・でもその設定も中々萌えr(誰か警察をっ

ではでは~♪

No title

こんにちはー!!私も返信遅れてしまいすいません(爆)
掲載許可ありがとうございます!
ええもうあの絵は萌えで、癒しで、可愛くt(殴 
家宝物ですよもうw
今度時間が有る時に上げさせて頂こうと思います(^^*
何時になるのか解りませんg(ry
溜まってるイラストも上げたいのですが中々…
学祭とテストの馬鹿ー!!!

おおwやはりライバル好きの同士様でしたかw
ジュンの回だけ何時も録画してまs…ゲフンゲフン
ジュンが別荘に来たときは常に別荘でセーブしt(ry
…うん、自重しておきますw

それでは、失礼します^^
