中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

数が多すぎて途中で挫けそうになった 

2009-11-17 (Tue) 21:31
溜まってるバトン返しさせていただきます!
回答遅くて本当にすんませんorz
これからも余りにも時間無かったら遅くなるかスルーあるかもしれないです…
本当にすいません;;

回答は追記にて
まずはイグニスさんから

【大切な人へバトン】

<バトンのきまり>

*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
→黒音 夢美 又は前HNの緑茶
 最近は黒音だけのパターンが一番多いかもw

◇生年月日
→1994.4.7
 後二日早く4月4日に生まれたかった…orz
 むしろ13月13日n(ry

◇誰から送られた?
→イグニスさんから!!

◇送り主は大切?
→当たり前じゃないですかw
 大好きです!!

◇送り主との交流はいつから?
→今年のカービィの誕生日記事からです
 こんな過疎地域にコメントしてくださって本気で嬉しかったです(ノω・、) ウゥ・・・
 あの時はありがとうございました

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
→先ほども述べたように、こんな駄目人間にもかまってくださる心優しい方です… 
  大好きです!(殴  
  基本的に馬鹿な駄目人間ですがこれからも仲良くして頂けたらなぁ…と思っています。

◇送る人はあなたにとって大切?
→聞くまでも無いじゃないですかwもちろん大切です!!

◇送る人に対して一言
→皆さん大好きです!!愛してます!!(爆
 相変わらずの過疎ブログな上に最近更新止まり気味で、
 更に最近管理人の素のテンションが出てきてるという最悪な状況ですが、
 これからもよろしくして頂けたら嬉しいです。

◇送る10人
→相互貼ってくださってる皆様に!!
 あ、スルーOKです。





次もイグニスさんから!!



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
マジですか…!?
りょ・・・了解です!!

01:バトンを回す6人は?
バトン多いのでフリー!!

02:お名前は?
黒音夢美 です。

03:おいくつですか?
15。しかし永遠の中二病☆(と言い張る

04:ご職業は?
星の戦s(ry …じゃなくて……
ポケモントレーn(ry これも違う…
新世界のかm…ゲフンゲフン
ああそうだ、受験生ですw(殴

05:好きなことは?
ネトサと落書きとアニメ鑑賞とゲーム。
ヲタクとか言わないでぇぇぇぇぇぇ(ry
最近は消しゴムハンコや小説を書くのも。

06:好きな異性のタイプは?
ツンデレ(断言
…漫画のキャラの好みじゃないって…?
二次元が恋人だから問題無し!(開き直り

07:特技は?
むぅ…早口言葉…?(何
オフではめちゃくちゃ早口…らしいです。だから何と無く
速い曲歌うのは好きですけどねw
あ、ロイツマとか歌える事!(オイ

08:資格は何か持ってますか?
ペン験の・・・何級だったっけ?(何
途中で止めましたw
殆ど勉強しないで受かったのには驚いたw

09:悩みは何かありますか?
オフ友も見てるので余りここでは語りません。
一つ上げるとすれば漫画の世界で生きたい☆(殴
ぶっちゃけこの世界嫌いなのでw
ネット上だけで生きたいなぁ…
真面目な悩みもここでぶっちゃけたいけど、中二病臭いのも混じってるので自重w

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好:チョコ(主にプッカ)、じゃがりこ、ラムネ、チョコプリン お菓子ばっかりw
 お菓子意外だと、焼きそば、たこ焼き、フライドチキン、じゃが芋全般とか
 肉類も好きです。
嫌:野菜と果物  絶対無理。
  
11:好きな人はいますか?
漫画とゲームのキャラですが何か…?(何
三次元興味ないです。
最近に三次元に勧誘されてますが、移る気は毛頭無いので友人Hごめんww

12:あなたが愛する人に一言
私が小学生の時に居た掲示板の皆さん、
もう閉鎖されてますが、喧嘩もあっても本音で語り合えて楽しかったです!!
考えてみたらあれが一番救われたんだよなぁ…
今の急にテンション上がる謎キャラもここの所為ですがw

総合様!
こんな過疎ブログでも仲良くしてくださってありがとうございます!!
絵チャで交流したり、コメント見つけるたびにウハウハしてますw(爆
管理人の心の支えです!

訪問者様!
カウンターの数字が心の励みです!!
皆様が居ないとまずこのブログが成り立たないので…
本当にありがとうございます!!

一人とは言われてないもんね!←何


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
訪問者の皆様大好きです愛してまs(ry

14:最近買ったもの・・・
リボーンのガチャガチャ…w(買い物…?
何故か風とリボーンばかり出ます。
ほとんどこれしか被らない…OTL

買ったものは…ポケスペ…かな?(曖昧

15:理想のデートコースは?
普通にぶらぶらしてショッピングしたいです。
あ、漫画のキャラだと目立t(ry

16:今の恋愛を一言で言うと?
遠距離なんてレベルじゃないので、
異空間での片思い…orz

17:今まで年上の人と付き合ったことある??
人と付き合ったことさえないでつ。

18:これだけは負けないってのありますか?
…自分の特技ってなんだろう…?(そこから
あ、無理やりテンションを上げる事の速さとか。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷物用意しないと始まらないでしょうw
むしろ旅に出ない!←究極

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
未成年なのでまず飲めないですw

21:好きな芸能人は?
先生!アニメキャラは芸能人に入りますか!?(何
芸能人にはまった事がないです。

22:あなたを動物に例えるなら?
友人からのをまとめるとウサギか猫…?
自分で例えるとアメーバかミジンコ(オイ

23:最後の発信履歴は?
お母さん(^q^)
むなしいな自分w
携帯はネットと連絡にしか使わんです。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
お父さんorz
まず、友人に電話番号殆ど教えてないしねw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
先輩です。
この前道でばったり会ったのでw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
友…達……?小学校の時の。
中学校になってから全く交流無いです。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
先輩宛
友人のメアド聞かれたので教えました。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
連絡用に大分前に聞いた、あるお方のお母さん。
何故微妙な所ばかり聞いてくるしww

29:自分のチャームポイントは?
なんだろう…自分じゃ気にしないからなぁ…
何故か指に有るホクロ×2でw
なぜ指の内側にあるし…

30:何フェチ?
ツンデレ?(だから違
フェチって聞かれたら…何なんだろう…?
あまり無いのかなぁ…

31:最後に、バトンを回してきた人
イグニスさんからです。






続いてプレシテアさんから


指名→マルク


・名前
黒音なのサ。頭の逝ってる駄目人間
あ、ボクはマルクね?よろしくしてあげない事も無いのサ。

・バトンを回す人の名前
☆イグニスさん
☆氷華さん

交友関係少ないから、二回も回してるのサ。ここの馬鹿管理人。
しかも人数足りてないのサ。


・出会い
イグニスって奴はブログでコメント貰ったから、
氷華って奴は、絵チャなのサ。
(呼び方、すいません(><))

・この人と今後どうしたい?
両方とも、これからも仲良くしてやって欲しいのサ。
ここの馬鹿管理人、寂しいと死ぬ!!って兎みたいな事言ってるし。
アホなのサ?

・次に回す人の口調を指名するのです
☆イグニスさん
☆氷華さん マルク
って言ってるのサ
管理人ワンパターン過ぎなのサ。

・5人のいいところは?
ぜ…全部好きなのサ!!
(全く!何でボクがこんなセリフ…!/////)
二人ともPCの色塗りが凄いのサ
バ管理人も見習ったら?

・5人を色でたとえると?
えっと・・・

イグニスさん 黄色
氷華さん青 
だってサ
判断基準が良く解らなさすぎなのサ

・5人を動物に例えると?
管理人こういうの苦手らしいのサ

イグニスさんは犬で
氷華さんが猫
だそうで。

・罰ゲーム
アホ管理人は、それぞれの都合が有るから罰ゲームなしって言ってるのサ
じゃぁボクから出すよ?
罰ゲーム、次の日記を自分の好きなキャラの口調で。
ま、気まぐれでやんなくても別に良いのサ





イグニスさんからもういっちょ!!
【口調バトン】
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書かないと×ゲーム
・回した人がルールを守ってるかチェック
・口調指名

メタさん指名されました!

-名前ゎ?-
回答者は黒音だ。よろしく頼む

-バトンを回す5人-
ぽよっと殿
陽炎殿
回す数が多いので二人で勘弁してくれとの事だ

-5人とは何で知り合った?-
ぽよっと殿はお絵かき掲示板に押しかけたそうだ
陽炎殿はリクエスト企画だそうだな。
……自重しない管理人ですまない…

-5人のいいところは??-
二人とも絵が神だな。
特にぽよっと殿はPCでの色塗りと構図のセンス
陽炎殿はコピックと水彩がすばらしい。
更に、絵描きなのに文章まで書けるところが凄いな。

-5人を色でたとえると?-
ぽよっと殿は青系の緑
陽炎殿はオレンジ
サイトやブログの影響受けすぎだろう…

-5にんの共通点ゎ?-
絵の上手さと、カービィ好きという事だろうか

-5人は自分のことどう思ってる??-
…テンションの良く解らない駄目人間…か?

-口調設定は??-
ぽよっと殿、マルク
陽炎殿、グリル
だそうだ。迷惑ならスルーしてもらって構わない





自分バトン溜めすぎ(^q^)
まだあるのでそれは次回…
バトン | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

僕の名前

僕の名前がァァァ!

バトンうけとりますぜ

お久しぶりです!
何時もバトン回してしまって
申し訳ないです(^^;
黒音サソ交友関係狭いかr(ry
このままだとこれからも回ってしまう
可能性が高いです(自重
迷惑だったら仰って下さい。

それでは、受け取っていただきありがとうございます!!
