中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

大丈夫浮気じゃない、大丈夫浮気じゃない…

2009-11-29 (Sun) 20:45
おはこばにちわー!!
最近某国擬人化漫画にハマりつつある黒音サソです。
擬人化好きが不意に見てしまうと…うん


ツンデレ好きの黒音サソの事です。
特にデレが多いorツンデレになりきれてないツンデレ(弄られる等…)

…某眉g…ゲフン
英国紳士が可愛くて仕方ありません。
CD買いそうになってるよオイ…ヤバイ金欠なのに…w
電波ソング大好きなんです…
あ、不憫も好きでs(ry



後はちょっと前に、夢の泉DX買いました。
最近天気組熱が上がってきてるので、
シャインとかブライトとかクラッコとか見てニヨニヨしてましt(変人




まぁ、結局何が言いたいってマルクが格好可愛i(殴


あ、後テンプレしばらく放置でw(何キャラ?
クリスマス終わったら戻します。

大分話題が逸れましたが、やっと出来たカービィ設定画。  ↓

カービィ設定画
本当は前の記事に纏めようかと思ったのですが、
近況報告するし、前のが何か魔法使い組で纏まってるから…まいっかw
ってノリで別記事に。
時間自体は皆と同じぐらいなんですが、背景描かないまま放置w(何
画面が星だらけになってる…

あ、後ついでに
前までの設定項のイラストも差し替えてきました。
一年や半年で画風変わりすぎww
昔の絵には目も当てられない…orz
日記・雑記 | comments(6) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

こんにちわ!orこんばんわ!グリーでお世話になっているPOPです【知らなかったらどうするんだよ!】
プロフ画一緒だから大丈夫だと思う【違ってたら恥ずかしいだろーが!!】
マルクは可愛いですよね★
SDXで一目惚れでそれからのPOPですが今はマルク無しなんて無理ですから【重症だ・・・コイツ】
私も天気組にニヤニヤしてしまい弟に見られ「変態」扱いされました【しかたない】
まぁ宜しく御願いします!【開き直るなぁ!!】

ひさしぶり!
最近マルク好きすぎてもう倒せなくなってしまいました!
あとマルク好きすぎて豚インフルにもかかりました!

某国擬人化・・・ゴクリ
わしは韓国と中国とろしあさん^し^が好きです
眉毛いいよねえ
わしフランスも好きすぎてコスプレ買っちゃった
亜細亜最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゲフン
ではッ^し^
コルコルしい人があなたを見つめています
^し^

└|∵|┐<サボテン

なんやら久々に見に来たらキャピー地獄ですね└|∵|┐<ハニワ

夢の泉DX買ったんですか!!
最近おもしろいゲームないかなーとか思ってたんですけど、そういえばまだそれを
買ってなかったので、近いうちに買いたいなと思いました><

画面が星だらけあるあるwww
どうしても困った時どうしても星を描くしかなくなりますよね^w^

POPさん>

こんばんは!(こんにちは?)
あ、はいグリーの人で大丈夫ですよw

最近そっち行けてないですねぇ…
最近も連日PC不可状態(^q^)
返信遅れてしまって申し訳ないです…

マルクいいですよマルクw
完全にAPHに侵食されてしまいましたが(何
マルク愛もまだまだ健在ですw

SDXからって凄いです!
私はUSDXからの
新参なので(´・ω・`)
(あ、もちろんSDXも後から買いましたよw)
こてん、と某笑顔動画に上がってた
手描き動画にやられましたw
あれですか、マルク愛の先輩ですか!(何
後やっぱり天気組も可愛いですよn(自重
ニヤニヤして弟に変な目で見られるのは
私もです安心してくださいw

それでは、コメントありがとうございました!

プレシテアさん>

おひさしぶりです!
豚フル…!?大丈夫ですか…!?
生まれてこの方インフルに掛かった事が無いので、どれぐらい辛いのか解らないのですが…
お体には気をつけて下さい!!
それにしても私が掛からないという事は馬鹿は風邪引かないって本当なんですね(笑


ええ、某国擬人化です…w
着実に連合に侵食されています(苦笑
でも亜細亜も良いなぁとか思い始めた今日この頃…
CD、本、グッツ…
いざ買い始めると出費が(^^;
お小遣いが…氷河期です…
年末年始はだいたいこうなんですがね;;
そのうちブログのジャンルにAPHが加わってたら笑ってやってくださいw

それでは、コメントありがとうございました!!

ぽよっとさん>

おひさしぶりですー!!
埴輪いいですよ埴輪w
一時期筆箱が埴輪だったりしましたし(オイ
小学生の時どうぶつの森の影響で
友人と凄く騒いでました(何
よって結構キャピィも好きですよw
一応擬人化デザインは有りますが
出てこれる見込みが全くありませんwww

ええ、夢の泉DX買いましたー!!
実は、カービィに引き込まれた原因が
これなんですw
一年ほど前、友人からこのソフトを借りたのが始まりなので
何気に一番思い入れが深いソフトだったりします(^^*
あの時は本当にのめりこんでました。
飽きっぽいから多分最初に鏡の国の方借りてたら多分ここまで来なかったかと…
そう考えると友人GJです!!

やっぱり星やりますか(笑
カービィキャラを描くと、ついつい星に逃げちゃうのが悪い癖です…
こんなんだから絵が上達しないんですね(^q^)

それでは、コメントありがとうございました!!

