中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

冬期講習本気で鬱だ…

2010-01-10 (Sun) 00:38
塾の宿題がマジヤバイどれぐらい有り得ないかって言うとマジヤバイ。
おはこばにちは、黒音です。

早速ですが、あけましたおめでとうございます!!
こんなに時間経ってからの祝いの言葉…色々と残念すぎるorz
いや、本当に塾にHPを吸い取られています
時間が中途半端な所為で中々メイトに行けないし…
よりによってカード無くすし…
やめて!もう管理人のライフはぜr(ry サーセンw

しかも冬休み明けテストだし…はぁ……
もうしばらくはこんな状態が続きそうです…すいません
年賀状のイラスト加工失敗→描き直し+描く枚数増加→塾の宿題で削られてるHPで徹夜
の3連コンボによってしばらくまともな絵を描く気力が…w
こんなgdgdブログで宜しければ今年もよろしくお願い致します!!

勿体無いのでイラスト、リサイクルしたものと最近の落書きでも上げておきます↓



年賀状 マルク
リサイクルそのいち。加工に力尽きて絵が中途半端な所でダウン
羽子板が原形柄なのはネタですw
あと、帯がこれなのは密かなるこだわりw

年賀状 グリル
そのに。負けバージョン
ゲーヲタなので多分体力無いです。
着物の色が緑、緑してるwww

syougatu kirby
お雑煮食べるカービィ。
この後お椀の数が悲惨な事になるんだろうなぁ…

syougatu shadw
お年玉をねだるシャドウちゃん。
相手はダメタなのかデデデなのか(笑






こっからAPHのターン
APH好きの友人用…だったもの
携帯カメラ画質だけれど、完成した年賀状も上げないと…
コメントとかは隠して。
送りつけたものはヨンスと菊だったり味音痴兄弟だったり結構フリーダム…
嵌りたてでキャラ掴みきれてないと思いますがorz
後メシマズネタの多さw(オイ




syougatu 朝
最初に描いたアーサー。
加工の上手く行かなさに全俺が泣いたOTL
渋々葉書に描き直しました…色まで塗ったのに……
そのせいで送ったのは表情違いだったりします。



アル 正月
これは完全な没。何気にこれが初描き。
色塗りの時にはカラフルなケーキが出来上がる筈だったw
レインボーケーキネタは別の年賀状に引き継がれています。
裏写りしてる着物マルクの原案は気にしたら負けですw(何








さて、折角の久しぶりの更新なので
最近の落書きも投下しておきますww
記事が上と合わせて半端なく長くなるので注意。







仔マルク
仔マルク。パステルの練習。
いきなり妄想サーセンw(殴
パステルの紫が使用不可状態だったのでピンクと水色で代用。

marx kyuufuku
たまには旧服も。
懐かしいなぁ…w一年ぐらい前に考えた奴かw
時が経つのが早いよ…

euro rakugake
久しぶりのユーロ。
脳内妄想では既にレギュラーなんですがw
オリキャラがレギュラーに混じるってのもどうなんでしょうねぇ…
最終奥義はホワイトホール。その所為で意外と神出鬼没。





初描きの時の恥さらしのターンだよ!
dare.jpg
マシュー…誰?意外と描きやすい
画力は残念だけれどね(^q^)
アル、アーサー、マシュー辺りが一番描きやすいです…

nuko.jpg
ヘラ…のつもりぬこかわいいよぬこ。
うん、超描きづらい(ドーン
髪が・・・
上のマシューとかに続いて、次は祖国とぽちくん描こうとして諦めました。

年賀 菊
年賀 アル
上の方の年賀状用だったもの(一応)
セリフの所に付ける予定でした。
祖国が…これが限界なんだぜ…!
何度もデフォルメ以外で描こうとして撃沈してます。
というか枢軸は全員撃沈済みです。
何でオールバックなの!?何でパッツンなの!?何でフェリ描こうとしてるのにロヴィっぽくなるの!?
残念な画力には変わりは無いんですけどね(^^;







うん、長くてすいません落書きばっかですいません
なんかもう色々と恐れ入ります、すみません!!

深夜テンションで記事書いたから多分日本語とテンションが崩壊してますねw
| comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

