中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ちょっとずつバトン消化…

2010-02-14 (Sun) 20:10
本当に回答遅くてすみません!!(土下座
まとまったPCの時間がある時にちまちまと消化させて頂きたいと思います…
あ、プレシテアさんからの口調バトンはちょっと待ってください…
ちびめりかの口調をまだ掴みきれてません(^q^)


プレシテア様から↓




【お絵描きバトン】

回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー
/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス
/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン
/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者
/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/空/星/天使/鬱/チャイナ/ツンデれ/半ズボン】


指示・・イギリスで眼帯
眼帯紳士



■貴方の名前と使用した道具を教えてください
黒音です。
シャープペン一本だよ(^q^)
…すみません後で色塗ります…orz


■この絵でこだわった所はどこですか?
ユニオンジャックw(何
スキャンしたら掠れてるしorz
何と無くパンクっぽくしたかったんです。


■回してくれた人の絵をどう思う?
大好きです!!
どうしたらあんなに素敵な絵が描けるんですかぁぁぁ…


■描き終えての感想を述べて下さい。
うん、描いてる途中で気が付きました。
海賊紳士描けばよかった(^q^)
後、これはもしかして眼帯じゃなくてアイパッチ…?
そして黒音サソは眉毛太くすれば全部アーサーに見えると思ってる節が有るようだ。


■この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
フリーで!!





もいっちょ。↓




【本屋バトン】

01.本屋さんに行ってどんな本をみますか?

マンガ、同人誌、ラノベ、小学生向けコーナー!!←
最後はあれです、黒魔女さんシリーズのためww

02.雑誌は買っていますか?

ジャンプとか買いたいのにお金が…
でもクチコミ購入フラグ

03.最近よんだ本は?

本屋で見て一目ぼれした 有川浩 さんの キケン です。

04.どんな漫画がすきですか?

ヘタリア、ハルヒちゃん、ポケスペ
最近はこの辺。

05.買って失敗した・・・おもしろくないから買わなきゃよかったという失敗はあります?

あらかじめ見たかった本だけを買ったり
図書館で借りたりするのであまり無いです。

06.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

買うときは数千円(纏め買いww)
買わないときはゼロ。

07.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

勉強とかも全部放り投げて読みますが何か?←

08.おすすめの本があればおしえてください。

DEATH NOTEの  ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件
布教布教…ww萌の動力源です。

さっき上げた有川浩 さんの キケン
ここ最近読んだ本で一番のアタリでしたw

黒魔女さんが通る!
小学生向けですけど…w(何

09.これはよくないよっていう本はありますか?

好きな本しか読まないので…(^^;

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

バラバラです。
=アニメイト なら最近は週一でw(受験は!?

11.買ったけど読んでない本ありますか?

買ったのは無いです。貰って読んでないのならありますが…

12.このバトンを5人に

フリーで!!




もいっこ!って長っw


悪魔退治バトン



1.あなたの名前と職業は?

黒音です。
個人的な趣味で職業はシーフw

2.何時ごろ出発しますか?

良く寝過ごすので昼からでw(早速緩い

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)

A・武器(シーフだとナイフとか?)
B・DS(勿論USDX)
C・おやつ(非常食)

遠足か!!



◆第二章『山道で………』




1.山道で、魔物と遭遇しました。

かみ殺s…これジャンル外キャラだ!!
とりあえずフェリのごとく全力で逃走。

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?

え、勝ったの?
ほんとに勝ったの??……嘘ぉ!!?




◆第三章『砂漠で……』



1.……道に迷いました。どうしますか?

とりあえず大声で人を呼ぶ

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

仕方ないのでおやつを食べ始める(本格的に遠足

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
 あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は

べ・・・別に感謝なんかしてn(ry
普通にさんきゅーじゃ駄目ですか?



◆第四章『悪魔の城へと続く道』



1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

じゃぁレベル上げだな!!

2.新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?

一週間ぐらい。尚かつピンチで完成
漫画の鉄則だよね!!

3.新技の名前は?

いくぜぇぇぇ!遥かなる暗黒より受け取りし力、
ブラックサンダーライトニンg(中二病発病のため自粛させて頂きます

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?

え…埴輪??

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?

埴輪、喋らなくね!!?

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

蹴り倒す?(何処の不良



◆第五章『悪魔城・1階』



1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

まさか…
やっぱり!!さっきのおやつ一年前のだ!!

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。

畜生…ちゃんと賞味期限を確認していれば……

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、

多分後半は「へーそうなん?」しか言ってない。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました

ちょ、武器ィィィ!!!
DSで…どう戦えと…orz

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

私の‘只の胃袋’が‘鋼鉄の胃袋’に進化したのSA☆←何



◆第六章『悪魔城・2階』


1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。

とりあえず休憩。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

『モジャコー!!!』

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

…登り棒?なにそれ美味しいの??

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
 
私がバテて落っこちて、敵が下敷きに。
よし、18文字!!



◆第七章『悪魔城・最上階』


1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

とりあえず3時間ほど…(緩い

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は何?

「え、これ何のドッキリ?」

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?

DSでどうやって開けるんだよ!!
ノヴァに願いでも叶えて貰ったのか!!?

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?

ボタンを1秒間に16連打(高●名人!!?

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

「早く出て来ないとこの城からお前の秘密探し出すぞ!!」

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか

DS。
真格闘王と銀ねがでマルク見てニヨついてるぜ!!(オイ


7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい

とにかく帰りたい!!



◆最終章『決戦』




1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?

マルクを倒す速さを競うのでおk?(良くない
とにかくロヴィのごとく全力で逃走。

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

馬鹿ぁぁぁぁ!!洞窟大作戦面倒臭いんだぞぉぉぉぉぉ!!!!
てかマルクー!!DS-!!俺の生命線ー!!!!!!(落ち着け

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?

こうなったらリアルにマルク召還して癒されてやる…(動機が不純

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。

よし、ならばブリ天に奇跡を起こして貰おうじゃないか!!

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。

マルク→根本的に携帯がなさそう
ブリ天→栄光ある孤立
・・・誰に?

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?

「あんた等普段どんな生活送ってるんだよ!!」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

Σ生活について触れられたく無いんだな!!?
ニーt(ry 自宅警備員なんだな!!!?

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

5分?

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?  

「これはDSの分だァァァァァ!!!!!!」
もはや中二病さえ放棄ww

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?

「自宅警備員の無いが悪いィィィィ!!」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。

やっと終わったか…

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?

『これがブリ天の奇跡だ!』


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:
監督:
照明:     
メイク:     
大道具&主題歌:        フリーです
挿入歌:    
特典映像:   
CG協力:   
提供:    
スペシャルサンクス:

普段こういうバトンやらないので楽しいですねw






ラスト、イグニスさんのところで踏んだ
地雷バトン↓



「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」暁
「い」イギリス
「う」うちはイタチ
「え」エストニア
「お」オクラ …なんで!!?
「か」カービィ
「き」菊
「く」クマ
「け」消し炭
「こ」殺し屋
「さ」桜
「し」四面楚歌
「す」スーパーデラックス
「せ」生徒
「そ」蕎麦
「た」滝登り
「ち」血まみれ花たまご
「つ」つくね
「て」手鏡
「と」時計屋
「な」ナルト
「に」にんげんっていいな
「ぬ」ぬのハンカチ
「ね」ネスサソ
「の」ノルウェー
「は」埴輪
「ひ」ひきこもり
「ふ」風船
「へ」ヘルシンキ
「ほ」ほあた☆
「ま」マカロニ
「み」ミル
「む」ムー大陸
「め」目潰し
「も」モノクロ
「や」約束
「ゆ」幽霊
「よ」夜
「ら」ライス
「り」リクエスト
「る」瑠璃色
「れ」レインコート
「ろ」ローライト(確かLのファミリーネーム)
「わ」ワイン
「を」を!!?無くない? 文でいいなら 銀河にねがい
「ん」ンゴマ(どっかの楽器)



物騒な単語とマンガ関連がメインってどーよww
とりあえずヘタリアに侵食されてる事は解った。
バトン | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

