中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ポケダン時闇バトン

2009-03-15 (Sun) 21:19

ポケダン時・闇バトン

Q1 時と闇、どちらを購入しましたか?
A1 時1本闇2本買った負け組みですOTLまさかの続編・・・。
Q2 自分は何になりましたか?プレイ時の名前は?
A2 ポッチャマ狙いました。名前はスイレンです。
Q3 波動の色は?
A3 多分グリーン
Q4 パートナーは誰にしましたか?
A4 ナエトルで、名前はツタです。
Q5 ギルドのポケモンの中で誰が好き?
A5 親方様とぺラップ!!
Q6 初めて仲間にしたポケモンは?
A6 そこまで覚えてないです;;
Q7 ドクローズについて何か思うことは?
A7 ストーリー全体的に見ると印象うs(殴 イジワルズの方が好きです。
Q8 エムリット・アグノム・ユクシーの性別はなんだと思う?
A8 ♀、♂、中性的な♂
Q9 ヨノワールに素で騙された?
A9 恥ずかしながら;;
Q10 ヤミラミの鳴き声に吹いた?
A10 ちょwww210堂www
Q11 闇のディアルガの方が普通のディアルガより好き?
A11 闇の方が好きです。
Q12 桃色セレビィについて何かひとこと!
A12 このツンデレめ!(笑)
Q13 思わずジュプトルを「兄貴」と呼んでしまう?
A13 兄さんと呼んでしまいます;;
Q14 最後のヨノワールに同情した?
A14 ジュプトル兄さんとのお別れでそれ所じゃ無かったww
Q15 エンディングで泣いた?
A15 弟のプレイを先に見てしまって初見じゃ無かったので、泣きはしませんでした。
Q16 ここからエンディング後の質問です!
A16 了解です!!
Q17 「どうせならジュプトルも復活させてくれればよかったのに・・・」とディアルガを恨む。
A17 恨んだ後に、脳内保管(殴
Q18 まさかのダークライ?
A18 まさか、よりも嬉しかった気持ちの方が強かった気が・・。
Q19 パルキアの一人称にびっくり。
A19 ビックリというよりも感心。いいなぁ、俺様キャラ・・。
Q20 ダークライの映画とのギャップについていけない。
A20 映画見る前は悪役っぽいと思ってたので、あんまり・・。
Q21 おやかたの言葉に涙。
A21 流石親方様!!
Q22 クレセリアがあまり役に立たない。
A22 微妙でした。ちょwwここまで来てwwみたいな。
Q23 いいとこだけ持って行ったパルキアを恨む。
A23 恨むほどでも無かったです。
Q24 他に何か印象的だったことを何かどうぞ!
A24 ジュプトル兄と、ヨノワールを復活してほs(殴 印象的だったのは悪の大魔王戦でした。
Q25 ありがとうございました!!
A25 ここまでこの駄文を読んでいただき有難う御座いました!!

暇だったのでバトンやってみました。
実はこれの前に書いていたのが有ったのですが、間違えて消してしまうというアホ間違えっぷり;;
よって文章が少し簡略化されています。
遅れた更新分取り戻したいのですが、思うように行きそうに無いです・・;;
・・・気が付いたら一日に記事3つも投稿してる・・・!!
バトン | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

