中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

計画性無しに開設したら試験二日前だと…!?

2010-03-01 (Mon) 21:44
祝!  「冷やし中華温めますか?」  一周年!!



クリックで大きくなります。
一周年ありがとうございます!!
このイラストはフリーです。ルールは何時もの如く。
自分が描いたとか、再配布とか無しです。居ないと思いますが(笑


今日でこのgdgdブログも一周年です。
……信じられないんだぜ…
飽きっぽい管理人(大抵三日坊主)が一年もブログを続けるなんて
これも皆様のお陰です、ありがとうございます!!

という訳で無駄にイラストも張り切ってみました。
我が家の擬人化大集合…と言いたい所ですが、
残念ながらまだ全員入り切ってません(^q^)
どんだけ居るんだよ…そして入りきらなかった数人(?)ごめん…orz
これだけ大人数描けただけでも管理人にとっては快挙なんだ…
明後日公立受験だなんて知らないw(殴
何故試験前になると張り切るし… Σ現実逃避か!!

そして色々と状況説明が必要な絵ですね…
後、こっちに初お目見えのキャラもちらほら…
当ててみてくださいw(何
全員解ったら本気で凄いですよこれ…
ヒントは
一段目、メイン(当サイトのメイン含む)
二段目、ヘルパー
三段目、四段目、ボス(一部例外含む) です。
後はヒントになりそうと言えば、
分類できるキャラはなるべく固めてあります。
そして同じキャラが二人居るとか気にしたらまk(ry

全員当てられたら本気で神ですね…
イラストリク権プレゼントとかどうでしょう、先着一名ぐらいで(要らねぇ
そのうち答え上げますね。

そして何も考えずに描いたら色が偏ったんだぜ…orz
計画性無くてサーセンw(爆
そして色気が極端に少ない事に今気がついた。
女性キャラ二人…とか…
入りきらなかったキャラを含めれば三人ですが。

まぁとりあえず、
一周年ありがとうございました!!
次は二周年…目指せるかなぁ…
とりあえず受験が終わったら更新ペース上げたいですね…
イベント、記念絵 | comments(6) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

は、初めまして!!
前から密かにストーキンg(ry させていただいておりました!!
コメント頂けたなんてリアルに机の前で悶えてしまいました…

Σお…お褒めの言葉まで!?
そんな事無いですよ!!まだまだ未熟で残念な絵柄ですorz
貴方様のほうが素敵でs(自重
そして、リンクありがとうございます!!
こんなgdgdサイトに張っていただけるとは…
と、とりあえず頬っぺた抓ってきますね!!←落ち着け
ご迷惑でなければこちらからも貼らせて頂いてよろしいでしょうか…?
厚かましかったら申し訳ございません…(^^;

キャラ当てまでありがとうございます!!
内心参加してくれる人も解る人も居ないのでは…
と、思っていたので凄くありがたいです(^^*
ここまで当ててくださるとは管理人も予想外です!!
本心を言うと自分でも解りづらいデザインだなぁ…と思っているのでw←
答え合わせをすると
四段目の右から四番目が惜しいですw
一応カービィとシャドウは別人扱いで数えているので、
同一人物のもう一人の方なのです…ww
位置的にダクマの隣に居ますが、分類分けするのなら
どちらかと言うとマルソとかギャラクタのほうが近いです。
同じ絵の中に似たような服を着た奴等が居るのもヒント…ですかね?
そっちに分類分けすればよかったですね;;
すいません、贔屓されてるのは趣味なんですorz(殴
解りづらいデザインですみません(^^;
この中で一番捩られてるキャラですw
確かに言われてみると3のダクマタに見える気が(笑

あ、再回答とかも全然おkですよ!!?(厚かましい
ここまで当てられただけでももう神とお呼びしたいぐらいですw

それでは、コメント&リンクありがとうございました!!
そしてテンションの上がりすぎで文章が可笑しくてすみませんorz

黒音様、一周年おめでとうございます!!
そういえばコメントするのも久しぶりな気が…。
そ、それはそれとして。

イラストがすばらしいです!
何故その人数を一枚の中に収められるのか…。
その才能を分けてほしいくらいです。

私も試験前に別のこと(小説書き)してました;;
しかも集中できるって言う(笑)
ただでさえあまり勉強しないんですけどね…。
今回は勉強しないとと思っても、机に向かうと勉強が出来ないし。
なぜか勉強より現実逃避の時間の方が多かったりしてます。

では、失礼しました^^

こんにちは、こんばんわ、おはようございます!!
そういえばお久しぶりですねw

才能?
そんな崇高な物持ち合わせていませんが何k(ry
むしろ私に文才を分けて下さい…本気で。
白雪さんは頭いいからそれやっても大丈夫なのでは…(笑
私がやると勉強できないわ集中も出来ないわ小説は三行坊主(頑張って三ページ)だわ…
Σいいところが無い…だと!!?
私も、勉強<<<越えられない壁<<<落書き
こんな感じだったので、実際は
一夜漬k(ゲフンゲフン
落ちたな…僕……
気にしたら負けだ!!採点の人が採点ミスするのを願うんだ!!(殴
gdgdにも程があるんだぜ…orz
もう過ぎたとは仕方ないですね。
何とかなるさ!(何

それでは、お互いいい結果を祈りましょう(^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

返信遅れて申し訳ありません(^^;
無事に復活しました!!

リンク許可ありがとうございます!!
こちらがむしろ恐れ多いですΣ(・ω・ノ)ノ
こちらこそよろしくお願い致します!!

飲み込みやすいデザイン…ですか
ありがとうございます!!
デザインを考えている時に、
絶対このキャラ解りづらいだろうな…というキャラも
沢山いるので、そう言って頂けるとありがたいです(ノω・、)
でもイラストはペコそらさんの方が絶対に素晴らしいですよ!!
デザインも構図も色塗りも私の憧れです!!
そんな方にリンクを張っていただけるとは…
Σハッ!!これは夢ですか!!?
夢なんですね…!!?(何

乱文すみません(^^;
それでは、コメント&リンク許可ありがとうございました。
