中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

歪みない英国(笑

2010-04-15 (Thu) 22:49
タイトルと内容は一、二行しか掠ってませんw(何

八日に入学式でした。
報告が遅すぎですね(殴
同じ学校からのヘタリア好き(私含め三人)
同じクラスに全員集合
……何…だと!!?
クラスで他にもヘタリア好き二名はっけn…ゲフン

そして、対面式の時の退場の曲
ハレハレユカイ
………!!?
反応した人は同士ですね、解りますw

あ、そして七日誕生日でした。
忙しい時期なのに意外と覚えててくれたのが驚きです。
いつも良く忘れられるか、新しい友達と仲良くした頃には終わってる(^q^)
プレゼントがヘタリアな辺り友人解ってらっしゃるww
他の友人から貰った英国製のお菓子は
本人と一緒に食べました(笑
……凄く…パサパサです(そして味が薄くて固いww)



そういえば春休み中に擬人化キャラが増えました。
デザインを考えるのは好きでも
根気が無くてキャラを形にして動かすのが苦手なので
デザインだけが増える一方…orz



シミラ
一枚目、シミラ
一番好きなコピーなので
何回か考えた事は有ったのですが
やっと決まりました!!
デザインがすぐ思いつくキャラは
絵を描き始めながらでも思いつくぐらいなのにorz
そして描いてる本人も男だか女だか解らないです(爆


ポピー兄
二枚目、ポピー兄。
先にリアタイで出しちゃいましたねw←
デザイン的には描いてて楽しいです。
何故急にこっちもやり始めたかというと
兄弟キャラがほしかっt(ry
最初はグリルとドロシアを姉弟にするつもりだったんですけど
あまりにも接点が無いのでやめました(^q^)


ポピー兄弟
三枚目、ポピー兄弟!!
上のデザイン描いた後に勢いで描きなぐったもの
色塗るつもりだたったのでやたら汚いです(爆
持ってる丸い物体は
ペン入れの時に爆弾に描き直す予定でした。


害ちょ(ry バードン
四枚目、バードン
何気に苦戦を強いられた…orz
何回か描いても上手くいかなかったので
やっと…って感じかな??
カラフルなので配色考えたくも無い…(何





闇と影
そういえば今日は鏡の大迷宮の発売日だったらしいですね。
碌な物用意できなかったけどとりあえずおめでとう!!

こいつ等を一言で表すとしたら俺様とクーデレ。
シャドウは、色カビ'sの中だとクール気味なキャラだけど
ダメタには振り回されがちという無駄な裏設定w←
何時も能天気で明るいカービィ
冷静で礼儀を重んじるメタとは対照的な性格に…なってると良いな…
まぁ大抵は弄ってく内に変わってくんですがw(何

ちょっと長くなったけど、
Happy Birthday!!

ではでは!!
落書き | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バードンの萌袖かわゆいです!シミラも!あっあと(
さっき予測変換で燃え袖って出てきてびびった。かえんほうしゃゴォォォ

No title

こんばんはー!!
私も萌え袖大好物でs(ry
描きやすいし可愛いしで萌え袖大好きです!!
何も考えずに描くと皆萌え袖になってしまいます(^^;
基本的に長袖のキャラは
油断すると萌え袖変換にorz
萌え袖万歳!!(何

そして私も燃え袖に変換されましたw
こっちもファイヤー!!(殴
変換の通り袖が燃えたら大惨事ですねw
こういう系の用語は一回で出てくれなかったりするので
ちょっと悲しいです(´・ω・`)

それでは、コメントありがとうございました!!

No title

初めまして。
ブログ拝見させていただきました★
おもしろいです!
私もカービィ大好きです(特にマルクが可愛くて((蹴)
対面式の退場曲が晴れハレユカイっていいですね♪
どれもかわいいですお持ち帰りしたい
これからもみさせていただきます★

RINKポチ@

No title

返信遅れて申し訳ありません(爆
初めまして、黒音です!!
カービィ良いですよね、カービィ!!
特にマルクとk(ry
……ゲフンゲフン

退場の曲は本当に
予想の斜め上をいってくれましたw
身構えてなかったので
絶対にビクッとしてました(^q^)
とりあえずカービィ好きが見当たらないので
布教しようと思います!(何

お褒めの言葉ありがとうございます!
私には勿体ないですね…(^^;
テイクアウトどぞどぞw
こんなグダグダでよろしければ
一人でも二人でもww(何の話だ


それでは、コメントありがとうございました!!


