中二病の馬鹿が自由気まま不定期にやってるブログ。 擬人化有り、落書きばかりでカオスの境地に陥っています。           最近はマルクに乗っ取られ気味。

»お知らせとか
*更新履歴など*
4/17 リンク一件修正
3/20 テンプレート戻しました!!
一週間の筈がまさかのトラブルで延びてしまいましたorz
3/1 初心に戻るって意味で、テンプレートをちょっとだけ一番最初のに戻しますw
懐かしいな…もう一年前の事か……
2/28 リンク蘭変更1つ。
後、放置気味だったアンケート内容変更
とりあえず人気投票にしてみました。
2/17 テンプレを戻しました。
戻すのが遅くなってしまった…orz
2/14 バレンタインデー使用
…ん、このブログ明るいテンプレート初めてじゃない??
12/26 宣言通りテンプレ直しました
埴輪が恋しい…戻そうかな(何
11/15 テンプレートを一時的に変えました。  
すいません埴輪大好きなんです!その内戻すので少しこのままd(ry                                          11/1 テンプレートを戻しました                                                        10/31 ブログがハロウィン使用に。                         10/12 リンク蘭に落書き帳が増えました。                                               9/15 Pt軍設定画変更                                                今度はちゃんと全身写ってますw                                                         8/29 チキンがついにサーチ登録申請しましたぁぁぁ!!概要無いとか知らないでs(殴                 これで脱!引きこもりブログ!(何                                                     8/9 総合様追加ー。                                              ありがとうございます!!           8/6 暑中お見舞いアンケ撤去                                                 8/5 他のオリカビ組も設定画書き直しました                                      7/29 4日までの限定アンケート設置!                                         7/18 リアタイ日記追加。                                7/10 リンク追加! おおw段々リンク欄らしくなってきた!                              ありがとうございます!!                     7/8 テンプレートを元に戻しました                   7/5 マスタードとトマトの設定画変更しました。                                 七夕使用に変更。7日過ぎたら戻そうと思います                     6/28 絵茶設置!!                                              6/27 アンケート変更。ご協力お願い致します。                             リンク1件追加! リンク欄が充実していく幸せ・・///         6/13 総合様追加!ありがとうございます!!                    6/11 前のテンプレートで表示されない絵があったのでまた変更。               コロコロ変えてすいません;;          6/9 リンク1件追加! 総合ありがとうございます!!              6/8 うpした絵にカービィバナー変更しました。                            6/6 試験的にテンプレート変えてみました                             5/14 更新履歴設置                            3/1 当ブログOPEN                               
»ご来店数
»プロフィール

黒音 夢美

Author:黒音 夢美
※初めての方は始めにをご覧下さい。
元HNは緑茶。
永遠の中二病(笑)
ポケモン・カービィ・デスノとかが好き。
でもおそらくよろずジャンル。
飽き性につき不定期更新注意

落書き帳
【マウスでもそもそと落書き中…】→

絵茶
【ごく稀に出没、乱入歓迎】→

»生存確認用
»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

見ない方が身のためですよ 

2009-05-12 (Tue) 17:30
帰ってきました!
そして・・・
地雷バトン踏んだOTL
7日連続で日記付けられる自信が激しく無いのですが出来る限りはやってみようと思います・・;;
キャラが解ってないとか、口調おかしかったりとかあると思います・・すいません・・;;



地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること


とりあえず1日目はお決まりのパターンですがマルクで。





マルクなのサ
全く・・何でボクがこんな面倒臭い事を・・。
それもこれもバトン踏む管理人が悪いのサ!!
で・・・何・・・?これ読めば良いの・・?

修学旅行中ずっとPCが出来なくて死に掛けてたらしいのサ。
何か時間無くて予約投稿出来なかったらしいよ?
・・・!?何でここボクが謝らないといけないのサ!!次、次!!
1日目が青森。管理人真っ先に寝たらしいのサ
皆寝たらイタズラ好き放題なのに・・・馬鹿なのサ
で、2日目?
面倒臭いから省略するよ?
3日目・・函館行ったのサ。
電車の方向間違えたんだって。
時間ギリギリに飛び乗ったにも関わらず間違えるなんて、慌しい奴等なのサ
あと、クマのぬいぐるみ見て管理人が煩かったらしいのサ。
・・・でクマって何??
これも後良いや。
4日目、ルスツでまともに遊べなかったらしい。


よし!これでやっと終わったのサ!!
え・・駄目?
続き読めって・・・?全く、仕方が無いのサ。

旅行から戻ってきたら絵の崩壊具合がヤバかったのサ。
GWで崩壊したのも直って無かったのにまた崩壊して「絵が描けない!!」って管理人が煩いのサ。
・・・本気で煩いからいい加減黙ってくれないかなぁ・・・?

今日は友人と遊ぶ予定だったのが連絡が来なくて1日中PCやってたらしいのサ
そんな事やってるから駄目人間になるのに気づいて無いのサ。
・・あ、既に駄目人間だっけ?
あと、ポケモンの金銀リメイクの話で騒いでたのサ。
修学旅行の間に被って気づかなかったんだって。
情報が遅いのサ。

じゃぁ本気で面倒臭くなってきたから帰るのサ。




激しくすいませんでしたOTL
何この子!?
実際に書いてみると難しい;;
口調と性格がこれで良かったのかどうか激しく不安です・・;;

とりあえず、ツンデレ、面倒臭がり、二面性などと、勝手に管理人のイメージで書いてたら酷い事になってます(汗)
性格が本当に誰!?状態ですが多めに見てください;;



追記で本当の旅行レポですよ。
結構長いです。


1日目、青森。
移動時間が殆どで疲れました;;
さっきも書きましたが、管理人全日1番に寝たらしいです。
この後も
OLL1番乗り、
皆2個繋がってるベッドで集まって寝たり、一カ所に集まって寝たりしてるのに
「寝づらいから」で、断ったりww
何という協調性の無さww
こんなんだから友達すくn(ry
2日目も青森。
3つぐらいの中から選択性で見学に行ってきました。
管理人の班は時代劇・・(だった筈)鑑賞。
何かイケメンが居るとガイドの人が言ってて、周り殆ど騒いでました。
私は、リアルの人間には萌えないZE★
って思ってましたし、時代劇自体興味無かったのですが、

わ・・・和服やべぇぇぇぇ!!!!!
劇思ってたより面白れぇぇぇ!!!!

・・すいません取り乱しました。

和服、萌えとまでは行きませんが和服熱が上がってキャラに着せまくってました。
あ、因みに騒がれてた人の事、かなりの人が最終日まで騒いでました。
・・・私はリアルの人間を格好良いと思わない典型的な駄目人間です(爆)

夜は函館で夜景を見・・間違えました、写真を撮ってきました。
頂上まで上がって写真とって戻ってきただけとかいう・・・
何のために行ったんだかよく解らない感じに;;

3日目、函館を班ごとに自由散策みたいなの。
途中ドレスレンタルして写真取るみたいなのがあって、
私と友人は余り乗り気じゃなかったのですが、班の人に誘われて着て見ました。
最初の方に来た人が良いドレス持っていってました。

・・皆なんでそんなに似合うんだ・・・OTL

でも、着てみると意外と楽しかったです。

4日目は・・・ちょっと色々あったので、すいません;;思い出させないで下さい;;
終わり方が最悪だった(泣)


まぁ・・全体的には楽しかったですが、
交流を深める修学旅行で、私含めむしろ仲悪くなってる人何人か見たんですがww

これ・・駄目じゃない・・・・??(笑)
バトン | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

